はじめまして

少年野球コーチの雑記と題して、ブログを始めてみようと思いました。

練習や試合で感じたこと、自分の思ったことを、だらっと書いていこうと思います(笑)

 

簡単な自己紹介

私は、中野区の少年野球チームでコーチをしています。

年齢はというと、24歳です。

少年野球のコーチと聞くと、自分の息子さんが居てコーチをしているとか、卒団して

チームにそのまま残るとかありますが、今のチームと私は縁もゆかりもないところからスタートしています(笑)

自分小学生のころは、剣道少年だったので、、、

じゃあコーチを始めたきっかけは?

というと自分の恩師にあたる高校の先生のお誘いで、今のチームに所属しています。

このことについては、今度書きますね(笑)

 

そんなこんなで、よろしくお願いします