練習中止

この連日の暑さのため、チームの練習は中止になりました。

 

東京都心は、特に住宅街密集地は特に暑いです(泣)

 

そんな中、こういう時しか逆に自分は野球ができないので、草野球してきました。

 

今日は助っ人さんも沢山来たため、紅白戦。

自分は先発ピッチャー。

 

結果は3回 6奪三振 4四死球 無失点

我ながら劇場型ピッチャーだな、、、

先頭をアウトにした後に、課題が残るなー

うぅー、どっかで聞いたことが(笑)

 

打者としては、3打数1安打 1打点 四球1 三振2 

4番として責任を果たせたかというと微妙だなー

最近自分の中で、テーマを決め手バッティングを取り組んでるので、これからですね。

 

ただやっぱり野球は楽しいです。

年齢を重ねる毎に、自分のレベルが上がってるのは実感しています。

子供に負けないぐらい、大人も頑張らなくては(笑)

 

それでは!!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村