新しいグローブ

最近新しいグローブを購入しました。

Atoms トレーニンググローブ

f:id:Htto:20180718165335j:plain

 最近トクさんTVでも、紹介されていたメーカーさんですね。

普通グラブを作成していく工程で、型抜きされた皮はそのまま処分されるのですが、

Atomsさんは、それを再利用しているんですね(笑)

だからこんなにカラフルになっていますし、一点物なんですよね(笑)

 

子供たちからも評判がよく、ノック受けた感覚も良かったので

買ってよかったなと思いました。

 

しかし外は暑いですね。

これが後一ヵ月続くと思うと、やっていける自信がないです、、、

 

それでは。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村